コーポ・アルマゲドン

はい、こんばんはムクです。

ブログの更新頻度もガバガバになってきましたけども、それは置いといて。

えー、何となく思い出して腹が立ってきた話をしますけども、今俺が住んでる

マンションですが、最初に部屋を決めた時にですね、トイレのドアノブがゆるゆるの

ガタガタだったので、不動産屋にその事を伝え、あとベランダの網戸にタバコで開けたような穴が空いたのと、玄関の床がギシギシ言うのでそれも伝え、不動産屋から

「確かにオーナー会社に伝えました」と「あー、でもムクさん床のギシギシは月日が

経つとどうしてもそうなってくるんです」と言われて、そうですかそうですか。

となってから、今日までオーナーから床の件はともかく連絡が無いのはこれはもう

どういうつもりだと。今頃思い出した俺も俺ですけども、

住んでるのはマンションが、なんや有名なマンショングループらしいのですが、

3ヶ月程した時に俺の携帯にそのマンションの別部門の人間から、老後に備えて

マンションを購入して、賃貸に出しませんか。みたいな話を持ちかけられてですね、

いやそんな金あったら自分のを先買うわ。と思ってたんですけども、その時にもですね「今の部屋でお困りの事はありませんか?」みたいな事も言われたので、その時も

ドアノブと網戸、あと住みだして10日位で洗面所の水はけが非常に悪いのも気づいて

いたのでその事も伝えると「かしこまりました、別部門ですので私の方から

伝えておきます」と言われたきり、マンションのオーナーから今日現在一切

連絡がありません。

これは絶対にマンション出る時にですね、もうある事ない事全部言うてやろうと思った

次第でございます、そしてついさっきトイレのドアノブが勢いよく取れたのでした。