興に乗る

こんばんは、ムクです。

前回の更新から10日位経過してますけども、まぁその間何度もブログを更新しようと

しては、ネタが無いので挫折する。の繰り返しでございまして、まぁ毎日ボンヤリと

暮らしていても何も書く事はございませんよ、かくのはケツ位のもんですよ。

えー、じゃぁ今回は何かあるのかと言われると何も無い訳ですけどもね、えー、間食を

したい時にですね、イカのゲソの固いのをよくしがんでますけども、非常にイカ臭い。

イカなんで当たり前ですけども、まぁ、そのイカゲソを何となく撮ってみました。

 

f:id:mukujohnny1980:20140822220645j:plain

結構グロイなぁ、と言うかゼットンみたいだなぁ。

と言う訳で、イカだけに如何に書く事が無いかよくわかって頂けたと思いますが

書いてて死にたくなってきたので、今日はこの辺で。