映画を観たい

はい、夜分失礼します、昼間でも失礼しっぱなしのムクでございます。

えー、映画館に行きたいですね、映画館に~連れてって~♪と言う歌はありませんが

現在「ゴジラ」と「トランスフォーマー」が絶賛公開中でございますが、本来ですね

この様な超ブロックバスター映画なんかは、初日に足を運んで当然、下手したら2回目!

なんて事もあるかもしれないのに、今日現在どっちも観てません。

と言うか、よくよく考えたらですね、日本生まれ日本育ちのゴジラさんですが、

私は多分ビオランテ世代で、松坂世代な訳なんですけども、正直一回も国産のゴジラは観た事が無い訳で、米産のエメリッヒ製のイグアナに近いゴジラを観た事しか無いもんでして、対した思い入れも正直無いので、中々見に行く気が起こらない。

あ、ファミコン版のゴジラはやりました、セレクトボタンで放射能が吐けました。

えーっと、公開前までは映画秘宝とかも読んで予備知識バッチリだったんですが、

何ででしょうか。今では観た様な気さえします。

観た様な気がすると言えば「トランスフォーマー」ですけども

今回のロスト・エイジまでトランスフォーマーは全部映画館で見てますが、まぁ

正直言って、私の中では全部まぜこぜになってますから、この閒の

金曜ロードショートランスフォーマーがやってまして

何となく観てたんですが、それにしても何作目かわからない。何となく観てるのが

悪いと思い、よっこいせと体を起こして観ましたが、いや酷い。

金玉ロボットが出てくるのを待ってたらそのまま終わってしまった!ぎゃー!

結局やってたトランスフォーマーは第一作目だったのだが、金玉合体ロボも既に

何作目だったかも思い出せませんけども、要はもう

トランスフォーマーシリーズは、沈黙シリーズと一緒ですよ!

コンボイセガールかって事ですよ!

もうね、全部一緒なので、この間の金曜ロードショーと散々やってる番宣でもう満福。

と言う訳で、次回は「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」を観に行こうと思います。