アメコミ

はい、こんにちはムクです。

早くも滞りがちな我がブログですが、特に「早く次回を更新してくれ!」と言う

お声もある訳も無いので、このままのペースで行きますけども。

あと、これはフリでも何でも無くですね、俺の人生そのものが滞りがちなので、

ブログが滞る位どおって事ないのだ。

前置きが終わりましたので、えーっと、大阪の阪急梅田で「マーベル展」がやっているとの情報を耳にしましたので、これは行かねばならない!と言う訳で、

先日行ってきました。

f:id:mukujohnny1980:20140804153630j:plain

・マーベルと言えばこの人なんですかね、スパイダーマン

f:id:mukujohnny1980:20140804153649j:plain

・昔では考えられない位日本でも知名度があがった、アイアンマン

f:id:mukujohnny1980:20140804153954j:plain

・武器が金づちのソー先生

f:id:mukujohnny1980:20140804154117j:plain

・みんなのキャプテンアメリカ

f:id:mukujohnny1980:20140804154248j:plain

・ハルク!でかい!

今回は来月から公開される「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の宣伝を

兼ねてのマーベル店でしたけども、実際に映画で使われた衣装が3体分も

展示されててびっくり。

多分大阪でしか見れないなんて事は無いでしょうから、次は別の地方にでも

ドサ回りみたいにさせられるんでしょうか。

 

f:id:mukujohnny1980:20140804154555j:plain

f:id:mukujohnny1980:20140804154703j:plain

・ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの面々

今回のマーベル展ですが、無料と言う事もあり思っていた程度の規模でしたが

中々楽しめましたなぁ。

色んなグッズも売ってましたけども、スパイダーマンがやたら多かったので

これもうUSJとあんまり変わらんでは無いか、と言うわけでパニッシャー

ジャガーノートのグッズも売って無かったので、何も買わずに帰りました。

えー、ちなみにこちらのマーベル展、8/4(月)まで!と言う訳で、このブログを

書いている時点で8/4なので、まぁ、このブログを見て気づいてももう遅いのだ!