コーポ・アルマゲドン

はい、こんばんはムクです。 ブログの更新頻度もガバガバになってきましたけども、それは置いといて。 えー、何となく思い出して腹が立ってきた話をしますけども、今俺が住んでる マンションですが、最初に部屋を決めた時にですね、トイレのドアノブがゆるゆ…

興に乗る

こんばんは、ムクです。 前回の更新から10日位経過してますけども、まぁその間何度もブログを更新しようと しては、ネタが無いので挫折する。の繰り返しでございまして、まぁ毎日ボンヤリと 暮らしていても何も書く事はございませんよ、かくのはケツ位のもん…

映画を観たい

はい、夜分失礼します、昼間でも失礼しっぱなしのムクでございます。 えー、映画館に行きたいですね、映画館に~連れてって~♪と言う歌はありませんが 現在「ゴジラ」と「トランスフォーマー」が絶賛公開中でございますが、本来ですね この様な超ブロックバ…

アメコミ

はい、こんにちはムクです。 早くも滞りがちな我がブログですが、特に「早く次回を更新してくれ!」と言う お声もある訳も無いので、このままのペースで行きますけども。 あと、これはフリでも何でも無くですね、俺の人生そのものが滞りがちなので、 ブログ…

ガーディアン

こんばんは、ムクです。 えー、前回の最後にですね、次回はホットペッパーの話を。。。と書きましたけども さっきみたDVDの話をしたいと思いますよ。そもそもホットペッパーの話ってなんだ ペッパー警部ならまだしも。 と言う訳で、今回観た映画は「ガーディ…

マンガー

はい、こんばんはムクです。 これを書いてる時点で午前3:30を回った所ですけども、休みの前日だし何となく ダラダラしてましてですね、日中ロクに体も動かしてないもんですから、全然眠く無い。 はずだったんですが、今この瞬間猛烈に眠くなってきたので、…

ブタ面

はい、こんにちはムクです。 えーっと、この間本屋に行ったら思わずジャケ買いしてしまった本。 鬼畜島。 よう似たタイトルの映画があった気がしますが、それは置いといて。 表紙がこのブタマスクなので、思わず買ってしまった訳なんですが この豚マスクで思…

アホの法則その2

はいこんばんは、ムクです。 前回はウンコがしたくなったので、話が尻切れトンボになってしまった いたんですけども、まぁケツ繋がりで、えーっと、おさらいを致しますと ①会社の上司とマンツーで割と重い話をしないと行けない ②飯を食いながら ③ホットペッ…

アホの法則

はい、こんばんはムクです。 前回は食べログの文句を言いましたが、いつも新しいラーメン屋を探すのに 使わせて頂いております、南無ぅ~。 と言う訳で、今回はホットペッパーにまつわる話です。 ホットペッパーと言えば!あれですよ!あれ! 特に思いつきま…

食べログの事で怒る

はいこんばんは、ムクです。 えー、何が好きかと聞かれるとですね、映画もゲームも好きですけども 食べる事も大好きでございますよ。 とは言え、劇的にお金はありませんから、一般的な物しか食べてませんけども まぁ、例えばですね今晩はちょっと外食をして…

大脱出を観た

はいどうも、ムクです。 えー、映画「大脱出」をDVDで借りて来て観ましたので、感想を。 と言うかシュワちゃんとスタローンが共演してるだけで、もう感想とか無いよ! 面白いと言うか偉い!お腹一杯! 肝心の内容はツッコミ所満載だけども、そこをネチネチ言…

男とは

なんぞや・・・?返答せい!と言う訳で独眼鉄です。 いや、ムクです。 えー、私はですね、基本的に男らしい、いや漢らしい物が好きなんですが 例えばファションはワーク系ですよ、ディッキーズとかレッドキャップとか ベンデイビスまぁ色々ありましてですね…

レバーカツ

皆さんこんばんは、ムクです。 私大阪のミナミに住んでおりますが、難波の高島屋のデパ地下に 行くと必ず買うのがコレ。 馬糞を平たくしたような見た目ですが、レバーカツですよ。 これがもう、旨いの旨く無いってあんた。どっちだよ! いや、旨いですよー。…

新装開店

と言う訳で、オープンしました。 主に、映画・ゲーム・ラーメン・野球を中心にわかる奴にはわかる わからない人にはゴミの様な話しかしませんので注意して下さい。 そもそもわかる人にもゴミの様な話にしかならんので、地獄のゴミ処理場なのだよ。 わかった…