マンガー

はい、こんばんはムクです。

これを書いてる時点で午前3:30を回った所ですけども、休みの前日だし何となく

ダラダラしてましてですね、日中ロクに体も動かしてないもんですから、全然眠く無い。

はずだったんですが、今この瞬間猛烈に眠くなってきたので、困っておりますが。

それにしても、眠気と便意だけは急に襲いかかってくる訳ですけども、何と言うか

眠気は耐えろと言う風潮がありますけども、便意を耐えろと言うのはあんまり聞いた事

が無いのですが、これは耐えても限界が来てしまう、ようはウンコを盛大に漏らして

しまう訳でですね、眠気とはまた全然違うオマケがついてくるので、耐える風習は無い

訳ですよ。もう、いよいよ何を言ってるかわからなくなってきましたが、俺が今回

言いたい事があるのは、前回に続き漫画なんですが

f:id:mukujohnny1980:20140727034450j:plain

デストロ246ですね。

えー、まぁ知ってる人は知ってる知らない人は知らない。世の中大体そんなもん

ですけども、このデストロ246の内容を簡単に説明しますと、殺し屋が一杯でてきます

ヤクザの娘とか、警察も出てきますが、これが全部女子なんですな。

何巻かの帯にも書いてありましたが、男の登場人物はほぼゴミの様に簡単に殺されて

しまうと言う斬新な漫画だとは思うんですが、まぁ、ずっと読んでますが、正直

そんなに好きでは無い、ファンの人には怒られるかもしれませんけども、絵が無理。

あと、そこが売りなんだろうけど、上記で述べた通り殺し屋とか登場人物の9割が

女子。女子高生とかの殺し屋とかもおりますからね、ん~。

大のコマンドープレデター党、果ては男たちの挽歌党の私と致しましては、女子の

萌えアクション漫画とかはちょーっと、好きになれないなぁ。

ブラックラグーンとかも読んでみたいけど、主人公が女子のガンアクション漫画

なので、躊躇してますよ。

上で色々文句をいいましたけども、デストロ246は毎回読んでしまう訳ですな。

ガンアクション自体は大好きだから。

他にも絵が無理と言うだけで、読んでない漫画結構あるんですが、ちょっと読んで

みようかなぁ、彼岸島とか。

何かオススメあったら教えてください~。