ブタ面

はい、こんにちはムクです。

えーっと、この間本屋に行ったら思わずジャケ買いしてしまった本。

f:id:mukujohnny1980:20140722174123j:plain

鬼畜島。

よう似たタイトルの映画があった気がしますが、それは置いといて。

表紙がこのブタマスクなので、思わず買ってしまった訳なんですが

この豚マスクで思い出すのが

「地獄のモーテル」だと思いますけどね、B級映画好きの人ならご存知だと思います。

f:id:mukujohnny1980:20140722174507j:plain

・地獄のモーテルの元祖豚マスクさん

僕もこれを思い出しましたけども、実は地獄のモーテルより先に

MANHUNTを思い出したんですけどね。

f:id:mukujohnny1980:20140722174911p:plain

MANHUNTの豚マスクさん。

画像を見てわかる通りすっぽんぽんでチンコ丸出しの

完全アカンやつですね。

このMANHUNTPS2のゲームなんですけどが、中身と言いますと殺人を

ビデオに撮るのが目的と言う、非常に不謹慎な内容でして人を殺してと言いましたが、まぁそこは普通の人では無いんですが、なんですかね、えーっと

ステージ毎にキチガイの精鋭みたいなんがでてきてそれを20ステージ位

延々とステルスして、後ろから近づいては殺してを繰り返すと言う、まぁ最後の方は

TPSみたいになってましたけども、それの実質のラスボスと言った所でしょうか。

f:id:mukujohnny1980:20140722190314j:plain

・MAMHUNT(PS2)

※今はsteam版があるみたいです。

f:id:mukujohnny1980:20140722190321j:plain

・こんなヤツとか

f:id:mukujohnny1980:20140722190327j:plain

・こんなヤツばっかり。

しかも奇声を上げて襲いかかってきたりする。

 

もちろんこんなもんは日本では販売できませんので、当時PS2の海外版で

買いましたけども、これがまたPS2はリージョンフリーじゃないので、このゲームを

する為に海外版PS2本体をネット通販で買ってですね、それきっかけで

シコシコシコシコ、モータルコンバットとか血まみれの洋ゲーばっかり

やってましたけども、当時このMANHUNTが一部話題になった時にですね、異常に

ヤりたい感にかられまして、海外版の購入にまで至った訳なんですが、そう言えば

ホステルが日本で公開されるかどうかわからない時にヤケクソになって、DVDを輸入

して買ったりしてましたけども。えー、元々何の話がしたかったのか

わからんようになてきましたけども、話が脱線するのはいつもの事です。

で、漫画の鬼畜島ですけども、まだ一巻だけなので、様子見って所ですが

今の所つまらんですよ。とりあえず2巻出たら買うけど、すぐに完結しそうな感じ。

スプラッター映画とかで慣れてる人には大した事無いかもしれないと思いますが、

グロいかなぁ~と言う感じ。

それにしても漫画は何でもありなんだなぁと言う感じ。

これ映画でやったら絶対18禁やん。映倫とかCEROみたいなのが漫画には無いから

行けてるんだろうなぁ、まぁそんなもん絶対に入れなくていいけども、俺が何を

言いたいかと言いますと、CEROは死んで下さいと言う事です。