食べログの事で怒る

はいこんばんは、ムクです。

えー、何が好きかと聞かれるとですね、映画もゲームも好きですけども

食べる事も大好きでございますよ。

とは言え、劇的にお金はありませんから、一般的な物しか食べてませんけども

まぁ、例えばですね今晩はちょっと外食をしてみようと、何を食べようかなと

思った時に、食べログやらホットペッパーやらぐるなびやら、色々と調べるガジェット

いや、ガジェットではないですけども、あー、色々ありますけどもですね、えーまず

ですね、食べログの大体TOP5位に入っているお店がですね、料亭とかフレンチとかもう

高級料理店ばかりなんですよね。コレね。個人的な見解になりますけども、ブログなんか

そもそもそういうもんなんで言わしてもらいますけどね、高い金出したら美味い物が

出てくるのは当然な訳ですよ。で、高い金を出したら美味い物が出てくるので、

そら美味いわな。絶対美味いヤツやん。そんなんわかってるし。

なのにうんちくとか垂れて☆を2つとか3つにしてるのを見ると、えー!?で店の値段見たら2・3万とかで、それ見てまたえぇー!!?となる訳ですよ。

わざわざそんな高い店行って「うーん、あんまりだなぁ」みたいないかにも私はイイ物食べてまっせ感出してるクチコミとか見てたら、ちくわの穴にウンコを詰めた

うんちくを投げつけてやろうかと思う訳ですよ!

と言う訳で、何が言いたいのか自分でもよくわからない仕上がり具合になりましたが

次回は、ホットペッパーで騙された話をしたいと思います。

期待せず待て!