大脱出を観た

はいどうも、ムクです。

えー、映画「大脱出」をDVDで借りて来て観ましたので、感想を。

と言うかシュワちゃんとスタローンが共演してるだけで、もう感想とか無いよ!

面白いと言うか偉い!お腹一杯!

肝心の内容はツッコミ所満載だけども、そこをネチネチ言う人は嫌いです。

そもそもこの二人に何を期待してるんだと、アホかと。

見ることに義務があります。義務といいつつ映画館で見るのはちょっと躊躇ったのは

俺と君との秘密です。

後は看守の役でヴィニー・ジョーンズも出てたんだけど、そこの刑務所の看守の服装が

全身タイツ+肩パットみたいなデザインなんで、えらいヒョロヒョロに見えたんだが

これはなんでかと考えてたら、ジャガーノートのイメージが強い訳で、あちでは特殊メイクかCGかでムキムキだったので、その差なのかなぁと。てかXMEN

ファイナルデシジョンでのジャガーノートの扱いにはちょっとがっかりした。


Greatest x-men character = Juggernaut - YouTube

とは言えアホ丸出しで暴れまくる姿には大変好感が持てます。