アホの法則

はい、こんばんはムクです。

前回は食べログの文句を言いましたが、いつも新しいラーメン屋を探すのに

使わせて頂いております、南無ぅ~。

と言う訳で、今回はホットペッパーにまつわる話です。

ホットペッパーと言えば!あれですよ!あれ!

特に思いつきませんけども、えー、ちょっと昔の話になりますが、以前の会社の上司と仕事の事で、しかも割と重めの話をするのに「飯でも食いながら話がしたいので、何か食べたい物あるか?予約するから」と聞かれたので「何でもいいです」と答えたんですけどもそもそもね、皆さんね、コレ駄目ですよ。割と重い話なのに飯の機会を設けて話をしてどうするんだと。何食っても旨く無いですよ。

「カレー!」と言えば良かった。

まぁその飯の際にですね、ホットペッパーを使ってですね、予約をしたんですね。上司が。「えー。」と思いましたけども、俺の固定観念なので申し訳ないんですが

ホットペッパーって響きにあんまりいい気がしないのは何でだ。特に悪い思いをした

事も無いのに。て言うか、ホットペッパー使って予約したとかわざわざ言うな、

だーれも得せんやないか。

まぁ自分の金でも無いですから黙って

ましたが、あぁ、えーっと、あとこれは休みの日にわざわざ出向いてって

シチュエーションですよ。会社終わりとかじゃなくてですよ。いいですか。

まとめると

①会社の上司とマンツーで割と重い話をしないと行けない

②飯を食いながら

ホットペッパーで予約した店で

④休みの日に

⑤ウンコがしたくなってきた!

と言う訳で、爆発的にウンコがしたくなってきたので

続きは次回!